2019.9 (過去記事) 四国がんセンター内KOKOROさんでランチ♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

おはようございます♪
朝晩と日中の寒暖差が激しい今日この頃。
みなさんお元気ですか?

今年は久々に砥部焼まつり開催中とか♪
16日17日…あ、昨日今日ですね。
行かれる方はお気をつけて楽しまれて下さいね♪
行きたい気持ちは強いのですが、
今回はおとなしくしておこうかしら♪な私でござんす(笑)←珍

さてさて今回も安定の過去記事です(^_^;)

この時ちょっと用事ありで、お邪魔していた

四国がんセンター

↑公式サイト


こちらの中にある、

レストランKOKOROさん♪

↑公式サイト内。真ん中あたりに記載あり♪


にお邪魔しました(^^)

メニューはこんな感じでした♪

(2019年9月当時)


食券を購入し、料理ができるとカウンターに取りにいくセルフサービス方式だったかな〜と思います(^^;;

(記憶が曖昧でごめんなさい〜…)


この時は

相方が

親子丼とうどんのセット 930円(2019年9月当時)


親子丼と〜


うどん♪


そして私が

ナポリタン 790円(2019年9月当時)


サラダと〜


ナポリタン♪


美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした(^^)


この当時、本日のランチが人気だったようで

多くの方が召し上がっていたのをお見かけした記憶もあり。

(数量限定で、私がお邪魔した時は売り切れてしまってましたよ…無念)

コロナ前だったので、お値段もシステムも変わっているかもしれません…

また機会があれば〜お邪魔してみます♪


話は変わり。

この当時、教えてもらってお気に入りだったポスターが

こちら♪





比内地鶏とりしげさん♪

↑食べログサイト

のポスターなのです♪


インパクト強いでしょう?(^^)

思わず見入ってしまったポスターでした♪