2019.10 (過去記事) 今治の大黒屋飯店さんにお邪魔♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪


こんにちは♪

食べても食べても、お腹が空く。
そんな日々が続く私…
あ、通年だった♪←


さてさて、

今回も安定の過去記事です(^_^;)
2年半ほど前の事。
お邪魔したのは、今治の
大黒屋飯店さん♪

↑公益社団法人今治地方観光協会さんより♪


外観の写真は撮ってないんですけど(^_^;)

人気のお店で多くの方で賑わってました(^^)


当時のメニューはこんな感じでしたよ♪



2019年10月当時のものです♪


壁には

食べ方のレクチャー♪

これは初心者にはありがたい♪(^^)


ミニラーメンとのセットや、とりの唐揚げも単品で注文できるなんて

お客様にとっては嬉しいですよね〜♪


この時の相方オーダーは

酢豚セット 900円♪(2019年10月当時)

な、何故か(笑)

お店に到着するまで熱く焼豚玉子飯について話していたハズなんだけども(笑)

酢豚のボリュームもなかなか凄いんですよ♪


この時のセットには、コロッケと


サラダ♪


スープも付いてましたよ☆


千切り沢庵も♪

お口直しには良いですよね〜♪


ごはん(^^)


で、私はというと

カレー玉子飯+マヨネーズ 860円(2019年10月当時)

マヨネーズはお店の方がかけてきて下さってました(^^)


スープとネギは別添え♪

ネギ苦手なものとしては、めっちゃありがたいシステム☆



こちらの焼豚玉子飯は、チャーシューを切って下さっているので

お口の小さい方でも、美味しくいただく事ができるかと♪

こちらも美味しかったです♪


餃子 400円♪(2019年10月当時)

こちらもジューシーで美味しかったですよ♪(^^)


また時間見つけてお邪魔しなくては〜☆


ごちそうさまでした♪