飾り結び展 | Milkyのブログ(こあら日記)

Milkyのブログ(こあら日記)

生命のメッセージ展のハートボランティアをしています。

長い事手作りをしてきた中で、何か一つ極めてみたいと思うようになり、出会ったのが、華結びです。

先生の《飾り結び展》に最終日の今日行ってきました。

火曜日から日曜日まで6日間の開催だったけど、今回はお手伝いに行けませんでした。

日曜日に娘が帰ってから、検診やお墓参りなど予定がいっぱい入ってて、お手伝いは準備の段階での販売品の制作のお手伝いのみをさせていただきました。


連日たくさんの方がお見えになってたそうで、最終日の今日もたくさんの人が来られてました。


会場は《和》の空間に先生の作品が溶け込んで、改めて結びは素晴らしいものだと感じました。


とんぼ玉と結びのコラボ作品はいつも好評で、華やかな販売コーナーとなってました。


一応生徒ですからね(^.^)

完成品を購入するのではなくて、後日教室にてとんぼ玉を購入して自分で作品を作る事になります。

販売をしていたとんぼ玉の先生には、お気に入りのとんぼ玉のリクエストをさせていただきました。(つや消しの朝顔のとんぼ玉💕)

これがね、素敵なの…

作ったらアップしますね。


もうね、何か作りたくて仕方ない気持ちになりました。

来月は先生のところへ行ってまた新しい結びを習いたい(^^)


写真オッケーなのに、おしゃべりに夢中で写真撮りませんでした(⌒-⌒; )