いつも家では隅っこに居る(๑°ㅁ°๑ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



今晩わんだ~🐶美憂


{CE2B6DE0-7A02-4DE5-829B-26496A7D772A}


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですお願いキラキラ

昨日の言っていたルンルン


ばんりちゃん➡️美憂の事を好きラブ


という質問してきたよー照れキラキラ


美憂「ばんりちゃん。美憂の事好き??」


ばんりちゃん「え??まあまあ好きかな。 照」


美憂「なにそれー口笛


ばんりちゃん「ばんりは天邪鬼やからなぶー


って言われたてへぺろルンルン


という事はばんりちゃん美憂の事…ルンルン
すごく好きって事やんねラブラブラブ

美憂も
ばんりちゃんが好きだよピンクハート


「美憂、ばんりメイク変じゃない??」
「美憂こうした方がいいよ」
「痩せた方がいいよ」とか言ってくれて
アドバイスしてくれたり照れキラキラ


聞いてくれたり嬉しい🎵

明日は今日のライブであった出来事を
書くとしよう( *¯ ꒳¯*)ピンクハート



「HVC vol.2」
↓↓↓
※こまりちゃん撮影会の為、不参加


オレンジ7/2(土)
「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
⬇️


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びます照れルンルン


      
(๑°ㅁ°๑)‼✧(*˙˘˙*)ஐ(*´∀`*)( ˙˘˙ )♡*♡*°




29ポチッとありがとうございますウインク


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
ここで大好きな推しメンを応援できるお願い
そして、特別な日記がみれるよ📓✨


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆


{B029375A-4867-4060-88AD-8DE6BF77B1D2}



たむたむさん🌟ねねもさん
さくら☆みちさん🌟いけじさん
yonenoさん🌟まぐさん
りょうさん🌟ヒデ@88界隈さん
まりにゃんさん🌟

みーんなコメントありがとう😊😍👑


最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??


{8022722A-387B-430C-9EAE-2467D092ED69}

あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎