天然??テンションが!! | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



今晩わんだ~🐶美憂
{3B944672-5018-441F-9C69-25807332FF7D}


スライムガールズWEST
ごひちぎり みゆうですお願いキラキラ


本日は昨日のライブの話をルンルン


しようと思ってたんだけどショボーンアセアセ


何を話そうと思ってたんだろびっくり??


忘れちゃったてへぺろ


そうこの前。


念願のぐてたまカフェ


行ってきたのー( *¯ ꒳¯*)キラキラ

{8DB053E8-A2C5-4328-9B1C-0AFE24B569CE}



じゃーん照れルンルン


すごく楽しくて美憂までぐでっ
なりかけたよガーン雷


さて、長くなっちゃうから
明日へ続く…ハート



オレンジ7/2(土)
「アイドルRUSH!!〜番外編〜」
⬇️
夕方からー٩(ˊᗜˋ*)و✨



①「阪急西宮ガーデンズミニライブ&特典会」
⬇️
美憂の行きつけガールズさんラブw


②「アイドルRUSH!!〜NIGHT〜part89」
⬇️


受付❤︎予約
スライムガールズWEST
五比桐 美憂っ叫んでくれたら♡
美憂泣くほど喜びますラブ
      

( *¯ ꒳¯*)♡*°٩(ˊᗜˋ*)وฅ•ω•ฅ♡*°


25ポチッとありがとうございますウインクルンルン


アリスプロジェクト❤︎公式モバイルサイト
ここでしか見れない特別な日記を
毎日更新中(●´ω`●)星


☆Twitter
@miyuu_goshichiフォロー☆

{D8C53751-C38D-4045-8C8E-891FC0E6DC84}


今月もあと少し!!
本当に6月は、みんなと一致団結できた
月になったと思ってるラブ

みゆう友さんと美憂の信頼度
ÜPしたよね照れキラキラ


最後まで読んでくれてありがとう♡

ブログ読者登録した??




あなたにとって
幸せな日になりますようにฅ(。•ㅅ•。ฅ)
五比桐 美憂でした❤︎