招待状発送!☆ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい。。
本日、おへんじします!


無事3月4日の大安に招待状発送しました!
予定通り出せて一安心(´ー`)☆

切手は先日、東京中央郵便局まで買いに行ってました。

有名な新潟県の花嫁切手があるので、わざわざ東京中央郵便局まで!


 


えー!切手発売19時まで!?と焦ったけど、慶事用の切手は売ってくれました^^


でもね、花嫁切手は50円しかなく。

他の切手と組み合わせて招待状に貼るかたもいるみたいだけど、
郵便局のかたに一枚で貼ったほうが…というようなこと言われたし、

宛名がきをもうしていたので、2枚の切手を貼るスペースもあまりなさそうなので
招待状に普通の慶事用の90円切手を貼ることにしましたー、

あんまり可愛くないけど仕方ない!


そして、返信用ハガキに花嫁切手をはってしまいました。

 

戻ってくるものだけどね(*´w`*)いいんです。
自己満足の世界ですね。


風景印にもこだわりたかったのですが、スノーボードによる首の痛みからか、
偏頭痛がして遠くまで行く気になれず…。

彼の家の近くの郵便局に出してしまいました!

でも無事に出せてよかった✧˖°


でね、サプライズで彼宛にも招待状出しました( ´艸`)

招待状気に入ってたし、余ってたことだし、送った方が記念になるかなーって
思って宛名書きして出しました。

そこで、苦手意識(ライターは昔から苦手)からかシーリングスタンプは
彼に丸投げだったんだけど、彼宛に初めて頑張ってやってみた。

らできたー!!

 

やり方は観察していたので、まるくするのが難しかったけど、
意外とうまくいったかも ♩

ただロウを溶かすとき、熱かった!
皆様火傷しないようにお気をつけください☆



そして、早速昨日友達から
「さすがハート
めちゃ おされな招待状届いたよハート ハート
返信するねウィンクウィンク


ってメールがきて嬉しかったです♡
反応がくるととーっても嬉しいものですね(♡´◡`♡)

これからはわたしも招待状が届いたら連絡をいれようって思いました!

職場の人にも手渡しで招待状を渡したのですが、
「今ってこんなにおしゃれな招待状があるんですね」と言ってもらえて嬉しかった!


SAVE THE DATEタグに書いてある2人の名前とかって
気付かないかもって思ったら気付いてくれました♡

 


さすがアトリエみちくささん、さまさまです!

今朝、「ウチに招待状きたー!」
と彼からもメールがありました。

ふふふ。