Honeymoon report 12 - スイスのツェルマット - | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


あっという間に2月!!
はやい(´-`).。oO


久しぶりにハネムーンレポ♧(長い…)

Honeymoon report 11 - ミラノでお買い物 -

の続きです。

写真が多すぎて、絞るのが大変!!
スイスだけでも旦那さんと合わせて1000枚ありました・・・


ミラノからスイスのツェルマットへ☆




途中1回の乗り換えで

 


 


スイスに着きました~✧
電車で違う国へ行けるなんて不思議。


 


ツェルマットの街はイメージ通り!!

建物とかもとーっても可愛くて綺麗できゅんきゅんしました♡


 

 
そして、日本人が本当に多かった!!


お腹がぺこぺこだったのでまずはランチ。




せっかくだったのでテラスで。
昼間の気候はちょうどいいかんじでした✧


 




このお店もとても可愛い外観でした。

 


その後ぷらぷらしながらホテルを目指しました^^

着いたホテルから泊まるところは別館だと案内され
車で送っていただきました。


ホテルのおじさま、優しくてとーってもステキな方でした☺
ツェルマットのこと教えていただいた♡


ホテルの外観も可愛すぎ!!♡




お部屋もきれいで広かったです♪

 
 



そのあとお散歩しにいきました。


トレッキングは少し時間が遅くなってしまって登山電車がおわってしまう
ということで断念。

 


スイスといったらマッターホルン!

ツェルマットの街からもきれいにみえました♡




どーんと聳え立つマッターホルンに感激✧
(イモトさま、あんな急な所登ったなんてすごいなぁ・・・と思いながら)
 
  

 


 


つづく♡

はぁ~また海外にいきたいな(´-`).。oO