ET20 胎嚢確認 | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥


先日のブログにはたくさんのいいねやコメント、
メッセージまでいただきありがとうございました!♡
とっても嬉しかったですヽ(*''▽''*)ノ

主に結婚式準備でたくさん書いていたブログで
最近はほとんど更新していなかったのに
たくさんの方に読んでいただき嬉しかったです♡

応援のコメント本当にありがとうございます!
励みになるし読んでいて涙がでてきました/ _ ;

みんなが喜んでくれて、嬉しかったです/ _ ;


昨日、KLCに胎嚢確認に行ってきました

前回の通院から1週間、長かったー!

毎日毎日、ちゃんと育ってるか心配でした(T_T)

気にし過ぎも良くないけどやっぱりすぐ考えちゃいます。


なんとか(>_<)
胎嚢が確認できました!

胎嚢は6.9mmでちょっと小さめかも、、
と心配はつきないですがとりあえずは良かった(>_<)

画像もいただきまきた(*'-'*)ノ 

{83D50933-10B5-4B36-A931-106BE94D15BC}



次は2週間後に心拍確認です!

2週間って長い(°_°)

あんまり検索魔になりすぎず、ゆったりと過ごしたいと思います☺︎


どうかどうか無事に大きくなってくれますように