7w0d☆心拍確認 | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

昨日、仕事後に心拍確認のためKLCに行ってきました!
 
めちゃくちゃドキドキしながら内診台へ‥
 
エコーで矢印がとまり、
これ動いてるの分かりますかー?
って。
 
泣きそうになりました( ;  ; )
心臓動いてた!>_<
と感動しました。
 
そして内診室を出ると主人もちょうど到着。
一緒に診察室で聞くことができました。
 
大きさも問題ないですね、
と!良かったーーー!!
 
10.7mmあったので安心しました>_<
 
 
心拍確認できると流産確率がグッと減るみたいなので一安心。
まずは安定期目指して頑張ります。
 
つわりはこの前胸やけと気持ち悪さがあったものの
まだほとんどなく。
 
ただ偏頭痛持ちなので結構今まで鎮痛剤飲んでいて
妊娠してからは頭痛があっても我慢してました。
 
昨日はかなり痛くなり市販で飲んでいいものはあるか聞いたけど、
良くないですねーよっぽどじゃなければ
で終わってしまいました。
 
産婦人科だと妊婦でも飲める軽い薬を処方してくれたりとか
あるみたいだけどどうなんだろう。
 
夫とご飯食べて帰ったけど、頭痛から気持ち悪くなり
お味噌汁しか飲めませんでした>_<
 
 
これでつわりとかひどくなったら仕事行けるのかな、と不安になりました。
 
でもとりあえずは良かったです♡
 
 
今日職場で妊娠中の方には妊娠したことを話して
いたのですが、心拍確認できたことを伝えると
泣いて喜んでくれてとても嬉しかったです(/ _ ; )
 
 
最後にいただいた画像を
 
{8FA59F7A-992D-4D81-8622-A0867EBA4C09}
 
 
赤ちゃんを願っているすべての人に赤ちゃんがやってきますように!!♡