12w1d☆妊娠4ヶ月になりました  | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

少し間があいてしまいました。

 

昨日12週を向かえ4ヶ月になりましたsei

あと1ヶ月で安定期!

 

土曜日に2回目の検診に行きましたが、

この日もちゃんと赤ちゃんは元気に育っているのか心配で緊張しました汗

 

この日は内診ではなく初めてお腹のエコーでした。

夫も一緒に行ったので夫も画面を見ることが出来て

感動したって言ってました!

 

画面に映し出された赤ちゃんは手足をバタバタさせて

お尻を振っているように見えて

思わず先生と夫と3人で笑ってしまいましたsei

 

今のところ赤ちゃんは5cmくらいなのですが、

初めて顔も見ることができて

こんなに小さいのに元気いっぱいに動いていて泣きそうになりました汗

 

 

先日の初診での検査結果はおおむね良好でしたが、

一つだけ風疹の抗体が低いと言われてしまいました。

 

予防接種受けてあるのに…

風疹にかかってしまうとお腹の赤ちゃんに感染して障害を残す

可能性があるということなので、

とにかく感染しないように気をつけなければと思います。

 

心から望んでいた赤ちゃん、後悔しないように

大切にマタニティライフを過ごしていきたいです。 

 

 先日の頭痛の話、先生に話したら薬を処方してくれたので一安心。

あまり飲みたくはないけど

 

予定日は7月3日です♪

今から赤ちゃんに逢えるのが楽しみですにこはーと

 

 

次回の検診は1ヶ月後なのでまたまた長い!

けどゆったりした気持ちで過ごそうと思います。

 

 

赤ちゃんを願っているすべての人に赤ちゃんがやってきますようにあさと絵文字:キラキラあさと絵文字:キラキラ

 

 

最後にエコーの画像を載せますはな

 

 

夫は気が早くてもらったエコー写真を眺めて

mizちゃん似だって言ってました笑