16w0d☆妊娠5ヶ月になりました | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

明けましておめでとうございます(遅い)

 
今年もよろしくお願いしますface5 blue-black
 
本日、やっとやっと念願の安定期に入ることが
できました!♡
 
{4F7F74DA-62BC-4E8F-8269-17A3B0E5F7DF}

 
待ちに待った安定期!
 
でもここまであっという間だったような気もします☆
 
今は性別どっちかな〜と気になります♡
 
 
そして安定期に入ったためマタニティヨガも
始めようかなぁと思いますsei
 
本当に身体を動かしてなくて、
色々心配だったのでほとんどストレッチとかもしてないので運動不足です‥。
 
マタニティヨガなどをした方が、
出産の時の体力がついたり安産になる?ということなので♡
自宅で少しづつ始めていこうと思います☺︎
 
 
土曜日に検診に行ってきました!
 
初めて4Dエコー?をやりました☆
立体的に見えてまたまた感動!!
 
{968F0092-55B4-40EB-8EFC-C9B238586917}
 

検診に行っただけで、赤ちゃんに会えた気がして
元気が出ました(*'-'*)ノ
 
また4週間後まで頑張ろう♡
 
 
年末年始は毎年恒例の夫とスノーボードの旅でしたが、
もちろん私は滑れないので…、
 
神奈川→新潟(関温泉・車中泊)→富山(両親マンション)→長野(野沢温泉・宿)→
新潟(湯沢・知り合いの宿)→群馬(水上・車中泊)→神奈川
 
と回りましたが、私はほとんど宿か両親のマンションにいて
食べては寝て…とのんびりぐうたら過ごしましたface5 blue-black
 
 
スノーボードしたくて仕方ないのですが、しばらくの辛抱なので
とりあえず、家でできることってないかな?と思い布を買って
赤ちゃんのスタイを作ってみましたハート
 
{09F25DB6-C124-46AB-8F15-A84E99547869}

ガタガタですが、
 
自分が作ったものを身に着けている赤ちゃんを妄想しただけでも
感動してしまいますぇーん...
 
でも手縫い、結構キツかったのでミシンを買おうかなあと
考え中ですアゲアゲ
 
 
赤ちゃんを望んでいるすべての人に赤ちゃんがやってきますようにあさと絵文字:キラキラあさと絵文字:キラキラ