バレンタインとマタニティヨガ☆ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

バレンタインは夫が好きなブランドのセーターと

チョコをあげましたハート


チョコは手作りより買った美味しいチョコがいいと

夫から言われました!失礼

 

チョコは楽天でこちらを購入していましたsei

 
 

 

そしてもう一種類くらい生チョコでも買おうかな?と

前日に武蔵小杉の東急スクエアに寄り道はな

 

お目当てだった生チョコが思ったより小さくて

ほかも物色。

 

箱もかわいくて人だかりが出来ていたチョコを購入↑

でもやっぱり生チョコも!と思い生チョコも購入あさと絵文字:キラキラ

 

そして、美味しそうなオレンジピールを発見ハート

 

 

うーん、2個も買っちゃったけど、高いチョコはめったに買わないし

買っちゃえーーーということで購入sei

 

 

全部で4つになってしまいました!!

私が食べたいだけっていう…汗

 

 

 

前から甘いものが好きだけど、妊娠してから

甘いものが食べたくて仕方ありません…。

 

ほんとに食べすぎ注意です!!

気をつけよう↑

 

 

全部おいしいけど、楽天で買ったチョコが思ったより

おいしくてびっくりハート

評価が高いだけある!!

 

 

そして、妊娠5ヶ月にはいってからマタニティヨガに行きました^^

 

まだ2回しか行けてないけど、頭痛も減ったし終わった後スッキリするし

とってもいいですハート

 

初めて行った次の日は筋肉痛になってびっくり!

定期的に通いたいなあさと絵文字:キラキラ

 

 

マタニティヨガをやると骨盤調整できたり、

下半身が鍛えられたり

安産になるみたいですあさと絵文字:キラキラ

 

スクワットもいいみたいで、

会社のお手洗いでたまにこっそりやってます↑

 

安産になるために色々とがんばっていきたいなあさと絵文字:キラキラ

 

 

赤ちゃんを望んでいるすべての人に赤ちゃんがやってきますようにあさと絵文字:キラキラあさと絵文字:キラキラ