お疲れさま♡ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

今日も1日お疲れでした♪


みいちゃん今日は1日中、自動車学校だったよ( ^ω^ )

めっちゃ疲れたーっ


学科3時間と車1時間やったんだけどね

車の授業を初めてやったんだけど
ゲームみたいなやつ!
みい向いてないかも...

全然出来なかった泣
えーん(>_<)

みいは運動神経いいから車の運転も絶対上手だと思ったのにーっ!!

明日は本当の車を運転するから不安だよー泣



ツイッターでも言ったけど
新しいボディオイル買ったの♡
{C28B85D6-6ADB-4482-941C-962404C62611:01}


女子力高くない?ない?

これつけてオイルマッサージするんだ♪♪









それじゃあおやすみずき♡♡

今日は寒いからあったかくして寝てね( ^ω^ )
{6347BF63-97ED-4FBB-B749-A6C7D3F8BDBB:01}