明日は月曜日っ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

今日も1日お疲れさまでした♡


みいちゃん今日はちょこっとだけお買い物して

あとはずっと自動車学校だったよ( ^ω^ )


水着とか色々買いたかったんだけど
あんまり良いのなくて

ずっと欲しかった時計だけ購入♡♡

{2DC36BA0-4C58-40C9-9561-AEF18635B0D1:01}



なんか時計つけると大人な気分なのー♪

るんるん♡


それで自動車学校いってね、
初めて車運転したよー(>_<)


カーブの練習いっぱいした!


先生、最初は褒めてくれたけど
あんまり上手に出来なかったよお泣


車、運転出来る人ってすごいんだね...(´・_・`)


まだまだ始まったばっかりなのに心挫けそうー!


先生にハンドルの回し方が違うって怒られちゃったけど最後にカルピス買ってくれてね!♡

嬉しかった( ^ω^ )
先生やさしすーっ



みいちゃん来週はすーっごく忙しいの...


学校からの自動車学校からのバイトで家帰るの1時過ぎって日ばっかり(>_<)


ううー泣


大変だけど東京行く交通費稼がなきゃだからバイト遅くまで頑張るんだっ!

みいちゃん、やる気に満ちてるよー笑


自動車学校も行かなきゃだしね( ^ω^ )




それじゃあおやすみずき♡


明日は月曜日!
一週間の始まりだから頑張ろうねん♪♪
{BA592579-1959-4D2A-9D34-6671ECF12071:01}