pollo(ポッロ)<ふくろう祭限定パンケーキ> | パンケーキ記録簿

パンケーキ記録簿

パンケーキ食べ過ぎで覚えきれなくなってきたので記録日記。
記録と感想文、えーと絵日記みたいなものです。
写真ぐらいなら参考になるかもしれません。

pollo(ポッロ) カフェと雑貨のお店



<ふくろう祭限定パンケーキ>

{79860E14-C231-4482-990B-823932C1436B:01}

いつもの大きさの生地が3枚とチョコアイス、周りのクリームや生地の上にはみかんとナッツがのっています

ポロ夫はみかんに追いやられて少し端へ( ̄▽ ̄)

{6AB018B7-E25B-4F3C-A3CB-CA21DEA1A96C:01}

クリームは常メニューでも人気のオリジナルクリームソース!
通常メニューだとマカダミアナッツと合わせる方が多いかと思いますが、実は何とでも合うクリームソース、もちろん今回のみかんやナッツとも合います!

みかんはお店で作ったシロップ漬け!
甘過ぎず優しい具合で良いですね~

ナッツはアーモンドのキャラメルコーティング!
プラリネみたいにかりかりと小気味良い食感で楽しい美味しい!


そして生地は…
{71D5014D-ED0B-4F44-AAF0-3C044773D8D8:01}
クリームチーズ練り込み!

ポッロさんの必殺技が炸裂です。

はい、やられました→_(:3 」∠)_

いつものようにそれぞれ単体でも美味しいですが、どれとどれを合わせても良いハーモニーです
{EA9B1D04-437F-4263-B5B0-038E43B5B9CE:01}

2000円以上ご利用の先着の未年ポロ夫クッキーをいただきました
{FB7A664E-BF2E-4C00-AD5F-F0AA6D194004:01}

またしばらく食べられないなー(´Д` )←




P.S.
たまたま居合わせたお隣さんはふくろう祭スタート翌日にも関わらず信念を貫いていらっしゃいました
{DBAC8A0B-28D5-4600-8444-BF9F91BE299A:01}
だがしかし、ポッロさんのバターメープルはけしからん美味しさなのでよくわかります。