買い出し | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪






突然ですが
ラストイニングという漫画にはまっています。


ラストイニングでは
猫 犬 猿に人間を分類してるんですね


「人間を扱うにはD、C、Mって三種類に分けると都合がいい」


ということで。


「Cはキャット、気分屋のネコだ!!」
気紛れだから自分が欲しいと思った時しか買わない。そう・・だから深追いは禁物。


「そしてDはドック、忠実なイヌ!!」
イヌは群れの動物だから場の空気に従う。みんなが買うという雰囲気さえ作れば誰もが喜んで買うようになる。

「そしてMはアタマの回転が速くて興味をもったことには努力を惜しまない、人間に近い動物・・・Mはモンキー。サルだ」

サルは少しでも疑問があれば納得するまで説明を求める。だから一つ一つ丁寧に対応することが大切。



私はどれかなー
結局犬か
猫になりたい。。。犬かな笑
ふっ 結局 型からはみ出せない人間よのぅ(T ^ T)


猿は憧れるけど頭が切れないので無理だなー



でですね

ラストイニングすきならこれ読みなと教えて貰ったのが


ダイヤのA



冒頭 強豪校にスカウトされて見に行くんですよ

金かけてる強豪校バカにするんですけど
結局地元に行かず強豪校にいくんですねー


これで強豪校蹴って地元に残って甲子園目指すぞ~って筋書きは良くあるパターンでそれだったら見るのやめようと思ったんですけどね笑

もう上京する電車で友達の言葉で電車飛び降りんなーって思ったけどw行ったわ強豪校。
良かった良かった


そりゃ私立で強豪校。。大嫌いですよ笑


でもそれと同時に。。。行きたい気持ちもすごーーーくわかる笑


だってどうせやるなら上行きたいと思うのは当たり前で笑


あ 仲良く楽しくってパターンもあるけど


基本的に中学までは自分で行きたいとこ決めれないじゃないですか(お受験は別ですがw)

初めて自分の道を決めれるのが高校?てのが大半でしょ?

羨ましかったんですよ中学の時
なんで同年代なのにこんなにレベルが違うんだろうって
校区が違うだけなのにって(いや それだけじゃないけど笑)



今考えれば個人の技術よりも子供の頃は指導者ありきなんだけどさ


そして今考えれば高校決めたのも 根本的なとこ突き詰めると。。多分 金賞獲りたかったんですよね。。。単純汗
人生そんな簡単に決めるとは。。やはり昔から考えなしだったのね自分orz

でもそのおかげで?幸か不幸かここにいるわけですし

一人の自由を満喫してるわけですしw


落ちてたらきっとそのまま地元の学校に行って家出ても福岡までだったんだろうなー。。。


ま たらればなんて不毛だーね汗




そんなラストイニングを読みながら電車にゆられていったのは


浅草橋



27日までにクッション縫い終わらないとどやされるから(>人<;)w

いえお尻叩いてくれてるんですけどねみんな笑



浅草橋まで革を調達に汗


どこをどーやっても革が足りないんだよねん汗 革買いに行くのがめんどくさくて重い腰が上がらなかったのですが。。。
行かねばどやされる。
どやされるのはいやだ
ということで雨の中浅草橋にw

お金が許したらソファの方の張替えの革も買いたいんだけど。、。。。お金がw
クッションよりもソファやりたいのにorz


クッションしないとソファにいけない。


あーーー
誰か牛革3頭くらい下さいっw









革3枚 買ってしまったよねん
もう晩御飯抜きだw

そして、クソ重いw

本当はクッションの追加の革を買うのとソファのだけ買おうと思ったのに。。。

結局買ったのはクッションの追加の革
同じのは無かったので似たのをなんとか購入。。


教訓。

同じ革は2度と出会えないと思え!!

迷ったら二枚買え!!!

(T ^ T)





そしてこれであります。バッファローさんの革。。
{E4E644DB-BBB6-409B-AE60-3E3E79E6399D:01}


惚れましたw

ヌメ革が基本好きなんだけど
なにこのイケメン!!!!!くはっっ

どーも革は財布の紐緩むわ汗


一万越えの革は迷ったけど orz
安いのは分かってる
分かってるけど。。。迷うわー


そんでもってあと1枚は母に頼まれたもの。
{8FC5DBFA-C530-4282-A473-4D529FDCFA05:01}


うわーかってもうたーーー


母の革は迷って ちょっと出てくるけどちゃんと戻って来ますから!
電話番号伝えと来ますね?

といったらば

いーよいーよ おねーちゃん 嘘つく顔じゃないから他のお店行っといで~


と送り出されたw


どんな顔なのよ汗




お店のおじちゃんにコーヒーご馳走になりwネットオークションの話でしっぽり。。。ヤフオクに負けるな!!
現物見ないと買えない人もいるぞーっ




{3CB5DBF4-3D2E-47A5-A818-9509D7743A88:01}




嗚呼すっからかん。。。


そしてソファの買えなかったよね。。。

こうなりゃハギレでやってしまおうか。。。うーん(T ^ T)