一年越しの。 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

えー。ご無沙汰してます笑

何から書けばいいのやら笑

完成したら書こう書こうと思っていたら。。

もうみんなブログに書いてくれたから。。私がビリだわね汗

えー。

さる7/26 
結局背面クッションしか縫えなかった私。
{D32B3232-8D07-4392-B97A-6EAD9448826F:01}


↑のちのち問題に


すでに心が折れてる私

↑一ヶ月あったのにw

でも今回は自分のために集まってくれるので少しでも進まなきゃまずいという気持ち

から座面クッションの型だけ取った私

↑のちのち余計なことをしただけだったというw

無情にもだだ流しの27時間テレビがぐだぐだになり朝方視聴率ひくそうなダンスになっても状況変わらず爆

kazuさんの迎えを怯えて待つw
話を戻すと丸棒さえkazuさんに買わせましたからね私 ヽ(´o`;
都会の小綺麗なホームセンターには太い丸棒とか置いてないわけ(´・_・`)

そんでもって 元々の直径小さかったのと錆びちゃったの。。。てへ♪( ´▽`)

そして
溶接機まで持参してくれるやさすぃkazuさん


そして
caworiさん家到着☆


おくれてかっちゃん到着。

やはり12時ごろから作業とあいなりました。



そして一番暑いと思われる時間帯にkazuさんと二人炎天下のお外へGO!!!
{2E771255-8DA5-4381-9A84-49C5D9BEE727:01}
{4A6F02A6-3793-4951-989E-A9B2C87F7861:01}
私。引退してから初めて玉のような汗をかきました笑

いるだけなのに額から汗が流れるんじゃない!!


落ちるんです。

ポタポタなんて可愛いもんじゃなくぼたぼたw
{30CFEB5D-B1BD-41FC-879D-9E5DE28D9854:01}
いくつもの目撃情報が寄せられていますが


私。

日陰にいます爆

でもここで今一度声をあげよう笑


確信犯じゃないんだーーーーっ爆
加害者 心の叫び。

曲げ作業ほぼ手伝う意味が無かったんですがかいたたまれなくて
ただいた状態w

作用点にはkazuさんがいるから
気持ち丸棒固定するしか出来なかった=場所的に日陰

という構図だったんだってばーっ(>人<;)

みなに散々いじられて
{DC73F55F-679D-4305-A16B-CC852D966444:01}


気分はこの状態w
いや確実に加害者だろw

殺しかけましたから汗汗

家の中に退散するも
今度は私の無計画さで皆に呆れられw

,,ほ ほらぁ ブログのタイトルだって

無計画で行く!

でしょう???爆


。。。でしょうじゃねーよ!!!
と総ツッコミが聞こえる いや
蹴りが飛んでくるな(゚д゚lll)


自覚のある無計画野郎がなによりめんどくさい汗


嗚呼見捨てないでぇw(>人<;)




もうここは
これをみていただくのが早い汗

ありのままの事実です爆
(画像:caworiさんから拝借)

{E246033B-3698-43FB-9F99-CC3DD22B39C5:01}
{5265C769-50A5-4370-A842-874B162EB12C:01}
{018E2F33-8638-4416-BC72-9DBCED1066B4:01}
{C64D2009-2CAD-4861-84D8-002E8906B2F8:01}
えーーー。

事実ですw

しっかりとかっちゃんカメラは捉えておりました(>人<;)


いやーやっぱり30cm定規じゃ無理よねえw

いくら私が心がねじ曲がってるとしてももっと長い定規あればまっすぐ切れるは。。は。。。ず?笑








もうkazuさんのやる気貯金がみるみる減って行き
あと一撃でゲームオーバーなところを
{6230F736-FBFB-4AD3-830B-7D509B3ACD8D:01}


ほら
こうしたらなんとかなるんじゃない?
どう? これは?と
一生懸命caworiさんが引き止めてくれる


{234B3E71-D174-419C-B597-7D8EF03BFB18:01}

人のなのに諦めないcaworiさん泣

うぅありがとうです(T ^ T)



ほぼ二人が作業する汗
眺める私(; ̄ェ ̄)す。すまねぇ
やりとりを爆笑しながらしっかり写真をとってるかっちゃんw





もうすでに諦めモードの私(´・_・`)
だってよぉ~ 申し訳なくってさ汗





もうここは溶接に関わると余計邪魔しちゃうと思い
革の方を頑張る私




そして外に出て行くと。
設計図で変更になっていたのに
何故かそこには本来の設計図のような形になってる。


WHY????Σ(゚д゚lll)


無理っていってたのに~

すげーー!!!!!!!!!!










因みに
せめてもとうちわで仰いでいたら
溶接の邪魔だwと言われ爆

すごすごと部屋に戻る爆

部屋の中ではcaworiさんのジーンズを解体して作ったものにかっちゃんがせっせと縫い作業♪( ´▽`)

{2DDD8D06-37FD-45CD-84AD-79F41A57A9E2:01}

平らな鉄板 かっちゃん寄贈
ジッパー部分も縫ってくれました(>人<;)
{C49DFC8D-68F7-4C61-B544-6E637047B298:01}


ソファのクッションカバーにとジーンズ寄贈はcaworiさんから
例のごとく気合注入と縫い縫い作業と不屈の精神を!

kazuさんからは。。汗
体力もろもろ本当に本当の総動員汗
彼氏さんは~。。。癒し効果?笑


えっと

四人様の知恵と物資と体力ともろもろがあってこその椅子でございます(>人<;)
ありがたい!




とりあえず置いてみた。。


彼氏さん座るw

座り心地どうですか??笑
{BFEC4613-6799-4EC6-A0FB-2A478FFF4507:01}
そのあとはBBQを美味しくいただきました

ごちそうさまでした*\(^o^)/*




kazuさんは仮眠ののち(疲れたよねぇ疲れたよねぇ汗)


私と椅子を配達w


もう私足向けて寝られないぜw


無事家に搬入
{5C0DDEB1-5C42-4C70-9E6C-77D8A7BBF491:01}

あとは。。座面ね!座面w

本当にお世話になりましたーっ

ありがとうございました*\(^o^)/*