帰省もろもろ | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

熊本帰りました
お盆に帰ったのなんて3年ぶり?もっとか?

お葬式とか汗 定年とか
用が済んだらすぐ帰っていたので一週間くらいいるのはほんとうにひさびさでして


しかも帰ろうと思いついたのはお盆一ヶ月切ってるという
いつも通りのパターン


いいや じゃーまた普通に帰らないコースで!


てことでバス
青春18切符
飛行機
とやりましたので
今回は青春18切符で奈良観光
からのー神戸からフェリー
北九州で温泉入って帰るぞコースとしました。







しかし皆様も知っての通り。。。台風が汗


果敢に挑みましたが
やぶれさり。。



青春18切符使用した
ムーンライトながらでは台風のため
お盆ではあり得ない光景。
空席だらけw
{E8513E6E-5C3E-4FD9-A921-89837DAEB656:01}




奈良観光しようと奈良行きの電車の前まで行きましたが
帰って来れない気が流石にしてw


大人になったなー私もw


奈良にいかず。。でもどこか行きたくて

{03128061-4B50-4BE7-85C5-AA9DFCC6AE67:01}

{96CE0129-D65D-4E0F-8208-04F430B4C811:01}

海洋堂の展示行って笑


なんとか自分をなだめて新幹線に乗り込む。。泣

負けた 負けたよorz


フェリー運行決定は昼。

東京からひたすら乗って寄り道しないでギリギリ帰れる熊本。

昼まで待ってる時点で200%帰れないのはわかってはいたのだ。。


帰っても広島w

広島に迎えに来いっつったって来ないよな笑

大人の選択 新幹線!←そもそも大人はおとなしく飛行機にのれw


{2CEE93A0-C590-4CA7-BC9B-B5B35CED5EB2:01}

{16C147E3-8435-4261-96A6-FC7341F73A6A:01}

{BEF6F0E0-92F7-4C1E-8637-9B331CDB935E:01}

{844BCEE4-916E-4ED7-BCFB-22C7505630A7:01}

無事故郷にたどり着いたのでした。新幹線のおかげで
次の日にフェリーで着くはずが
当日帰って来ちゃったよ汗

にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ