蝉がうるさかったのを思い出した今年の夏 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

さて
熊本についた私を出迎えたのは

私を忘れた犬。


はなたろう。


(本名 はな)


そんな犬と遊ぶ休日1。
{85FB12CC-083F-40ED-83FA-06AAE10AAA89:01}

実家でプールを買ったら
孫を連れて来たと思われました爆


田舎めw
{3F152C63-0237-435F-BF52-77C870DE407B:01}

{8BEB79B3-B12A-4AA9-8884-59212C92E46F:01}

トイプードルって濡れると貧相な犬になりますのぅw

そんな人間の娘より大事にされてる
親曰く長女 はな。

7歳!

ペットロスを案じて二匹目計画がっ


お試しで借りて来た
{A1FE6AC3-1553-4D9D-A867-134EAC7B1A41:01}

。。無言の抵抗w
足足w


はなたろう(メス)はとても大人しく 吠えませんwボールも気まぐれにしかとって来ない
ご飯にも執着しない

犬らしくない犬です。


ので
子犬には是非とも犬らしい行動を期待していたのです



が!!!!
{0C7FDD8B-03B9-4757-BEC7-F69759E71AB9:01}

こいつ。。。うんともすんともいやしねーw



二匹が部屋をうろうろするも鳴かないからどこにいるかわからず踏みそうになること多々汗


大人しすぎて怖い
これは相性がいいのか悪いのか汗
{55C4F31F-6170-4AE5-8EBE-00C8C563311E:01}

2番目の子(検討中)を可愛がってはいけないと
全力ではなに媚をうる両親笑


結局2日様子見てお返ししたのですが
後日談 買うことになったそうです。


はなたろうや
ストレスでは死なん
長子は誰でも通る道ぞ
耐えろ笑

{71A0FD68-1D4B-4DB4-ADD1-4829AD32D724:01}
よろぴく


{17A556DF-4622-4CD4-8DE5-2FD12C2B3BD4:01}
いやだーーーーっ



そんなことしながらも熊本城いったり湯布院いったり
{02643F69-19C8-461C-8A01-91AD01D6E9AA:01}

くはーこのコントラストかっこいいよねぇ
大人になってちゃんと展示見たら超面白かった!

{A589C4B6-0BB7-4EB2-A9BB-941991F20DD6:01}

ラピュタの道いったりとなかなか盛りだくさんな休みを過ごしたのでありました!!

20年ぶりに昔遊んでた川にもいった
{70EA541C-420E-4851-832A-E5EB451BC9D8:01}

あ 湯布院行く前に姫だるまもみにいったよ
{3B2D8E31-9AE2-42BF-B8A1-600E6CA60626:01}