優しい呼び出しw | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

えー おばんです笑


椅子が完成したものの(座面未完成)のまま逃亡していた私。


姉さんから呼び出しがかかりました笑




{C6227B12-F523-4BCF-8754-C9A2ABF77C06:01}
ばれてますw

ほっておいたらやらないの。。ばれてます汗

優しい出頭命令を頂いたので自首しに行きました笑

{0C8212CA-E26E-4D7E-86E3-02CC271631EA:01}

こんな状態で乗り込みまして←迷惑なやつ


cawori邸に到着
「ただいま~♪( ´▽`)」※人ん家ですw


もはや居心地が良すぎる件w

うまうまーなご飯を食べ
cawori夫婦に弄られwww


次回は豚足祭りよ!!!笑
そしてくつろぐ。
{B57B6F53-A8D3-44E2-83AF-18C9611F06CB:01}

{8687B00A-ED24-49FB-AD9B-1595DFAB63FD:01}

完全にくつろぐ。


今回 あろうことかほとんど写真取ってません!!!


完全にくつろぎすぎました!!


なのでcaworlさんとこから拝借です

寛いでても記録は忘れない 見習わねばー!


映画見て寝ちゃダメだよーと言われたにもかかわらずw


結局(ろくに作業もせず映画を見て)寝たのは4時ごろでしようか


あれ?なにしにここにw



裏縫うだけだからなんてたかをくくっていたものの自分のズボラさで全く進まないw
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
{B6565AD4-963A-4214-B70C-FB7F8C46E499:01}

みてこれ。
何かおかしいですよねw


そー反対なんです爆

本気で5秒ほど引こうとしてましたから笑
←長いw

なんつー自分のアホさ加減w


そんなわけなので
ほぼcaworlさんの援助で完成w


{F79E1667-CE47-4DAE-8F29-515F1837D753:01}


一人じゃ(絶対)そのままだったな笑

感謝感謝♪( ´▽`)ありがとうございましたっっっ





いつもなら作業作業なんですが今回はほんにのんびりでして
これしか作業してません(°_°)w




あとは映画をひたすら
シャーロックを、ひたすら
このように
{8F9334EC-1465-4D3A-8466-18E7C02EE671:01}

贅沢な映画館w

{85D4AB6A-ADCF-4774-BC10-A0B5EC583BD9:01}

その後、ほぼ子供のお手伝いレベルでひたすらシャーロックを見る


{6F1A343B-AD59-4A9D-BFD1-22532AC1905B:01}

げきうまーーー‼︎な晩御飯♪( ´▽`)

今日は泊まらない!ちゃんと帰ると自分にまじないをかけて(じゃないといつまでも居座っちゃうからw)
ちゃんとその日のうちに帰宅w

その後 
これまた前回の大物ソファの時に頂いたソファの革を渡して
{1DE1EF7B-5C30-4E70-A743-61EBA23C3433:01}


座面乗っけて
{B6A361F4-641C-4947-BCE3-0B1B540EF858:01}



{27EA3127-0AD8-4064-A262-655D107B536A:01}

おしりはこのようになっちょります。


でけたー

みなさまありがとうー!!

もうね大物はなにもおけない笑


とても、楽しい休日でございました合格