神様との繋がり。 | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

どうも。翠憐でございます。





今日は、私と繋がっている神様について
少しお話したいと思います。

私は神様の声が聞こえたり、ビジョンとして見えることはほとんどありません💧
実は霊感はほとんどないんです(今のところ(苦笑))。
では、どのようにして感じているのか。

三人の神様のエネルギーの質感?がすこしづつ違うのです。
宇宙の全てのエネルギーを統括しているという神様(師匠曰く)は、かなり力強いエネルギーです。
セッションの時に一番初めに体感していただくエネルギーは、まずこの神様のエネルギーを流しています。
時間を追うごとに身体が熱くなるので、感じにくい方も最終的には汗を流すくらいです😄

次に天国の神様。
宇宙のエネルギーとはまた違う、優しいエネルギーです。主に心に作用します。

以前、霊感のある方に試しにそれぞれの神様のエネルギーを流したら
エネルギーの種類を切り替えたことを瞬時に感じ取っておられました。

三人目の神様は、銀河系を統括する神様。
最初の神様と同様、宇宙系のエネルギーですが、少し穏やかで身体の奥に入っていくようなキメの細かいエネルギーです。

セッションでは、この三人の神様のエネルギーを使い分け行って行きます。

最近は、日本や世界の神様のエネルギーと繋がる練習をしています。

少しでも、皆様の心を癒すことができるよう練習中です✨