異次元空間。 | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

どうも、翠憐でございます。


今日は昨日ご紹介した、巫女の能力を持つ友人が体験したエピソードをご紹介します。



過去は、霊の姿が見える上会話することも可能な能力者なのですが、不思議な体験も経験しています。


ある日、友人とお茶しながら話してくれた体験談は

「私ね、一度短時間だけど異次元空間に行ったことがあるの。」

Σ(゜Д゜)まじっすか?!
異次元ってどんな世界なの?気になる!

「うん。異次元といっても、現実世界とは見た目はほとんど変わらなかった。でも『何かが』違ってたのよ。」

ほほー…で、どこから侵入したの??

「切っ掛けはエレベーターに乗ったところから。
よく知っている場所のエレベーターだったんだけど、異次元に行ったときは明らかに空気が違ってたの。」

(´・ω・`)うんうんそれで?

「扉が開いた瞬間、普通なら扉が開閉する音とかが鳴るはずでしょ?
全くの無音。耳が痛くなるほどの。
その上びっしり鳥肌が立っちゃって、しまいには耳鳴りが酷くなって立って居られなくなっちゃって。」

((((;゜Д゜)))音がないって…

「その瞬間悟ったの。『あ、ここはもしかしたら異次元空間なのかも』ってね。
めちゃくちゃ空気が重くて。
だから早く戻らなきゃって気力を振り絞ってエレベーターに再度乗って
もとの場所に戻ったのよ。」

((((;゜Д゜)))…よく戻ってこれたよね…

「本当そうだよー。もし自分が異変を感じられずにいたら、確実に異次元空間をさ迷っていたと思う。
神隠しとかになってたかもしれないねぇ( ´∀`)」

相変わらずニコニコしながら話す彼女。
興味津々ながら((((;゜Д゜)))ガクブルな私(笑)。

「もしかしたら、異次元って身近に存在するのかもしれない。
翠憐さんも気を付けたほうがいいよー。」

(´;ω;`)そんな経験ないけど気を付けるよー



やっぱり彼女、普通の感覚ではないなーと密かに思った当時の私でございました(笑)