いよいよ明日!イベントです♪ | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

どうも、翠憐です😄


いよいよ明日はイベントです🎵
私にとって初めてのイベント参加となります。

幸せの玉手箱カーニバル

イベントのブログです。


実は一度、お客さんとしていったことがあるイベントでして
雰囲気が良かったので

『自分がイベントに参加するとしたらここがいいなぁ』

と思っていたら実現しました(笑)


まあ、色々考えすぎると身体が固くなるので
いつもどおりゆるーく行きたいと思います(笑)

洋服とかもいつもどおりで行くかもしれない(苦笑)。


入場は無料ですので、是非お立ち寄りくださいねー♪ヽ(・∀・)ノ