明けましておめでとうございます | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

どうも、翠憐です😃。



新年明けましてのブログです。
元々ズボラな私、案の定あまり更新できてなくて苦笑いしています( ̄▽ ̄;)。

思えば去年、色々ありました。
凡人であった私が、色々な方の出会いを経て
エネルギーヒーラーとしてイベントデビューした記念の年でありました。


今年はもっともっと、クライアントさんに
色々なセッションが行えるように
能力開発を頑張っていきたいと考えております。
マイペースではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)。