本日は占いの館京都西院店の在席日です | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

おはようございます。
相変わらず朝の寒さが身に凍みる今日この頃です(笑)。

先日2月4日にオープンした京都西院にある占いの館に
行って参りました。

オープン初日は、占い師さん同士の顔合わせも兼ねていたので
沢山の占い師の皆様、お客様も来られました。

その日も寒い日だったのですが、皆さんの熱気で暑くなり
暖房を消したほどです(笑)。
これからがとても楽しみと思えるオープニングでした✨



さてさて、唐突ではありますが
本日12時から17時まで占いの館に在席いたします。

鑑定ご希望の方は、こちらのコメント欄にコメント頂くか
メールアドレス(blue_waterlily@hotmail.co.jp)に直接メールを頂けたら幸いです😃

近くに来たから寄ってみたよ🎵という感じでも大歓迎です✨(予約なしでも空いていましたら鑑定させて頂きます)


○占いの館京都西院店へのアクセスはこちら🎵占いの館 京都西院店へのアクセス


これから占いの館に在席する予定が立ちましたら
ブログに日程を公表していきますので
どうぞ宜しくお願いいたします😌