お知らせ | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

またまたお久しぶりの更新です(笑)
寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、新しい年を迎えて早く一月経とうとしています。

数年前、私はスピリチュアルに目覚めてからは
ヒーラーとして細々活動しておりました。


セッションや、普段の生活を重ねていくと
ヒーリングだけではなかなか解決できない事があると分かってきました。

それから禅タロットを使用してのリーディングも始め
インターネットでのオンラインでもセッションが受けられるように『ココナラ』にも登録しておりました。

対面鑑定では、ほとんどがイベント出展時で行っていましたが
やはり活動の拠点を持ちたいと思うようになりました。

実は占いの館さんとの契約は既にしているのですが
親族にはこういう活動を行っていることを知られないようにしてほしいと釘を刺されてしまい(苦笑)
表立っての活動がなかなか出来ずにいました
(占いの館さんでは、メディアに露出することもありえるからです)。


そこで、自分のペースで占い師として活動できそうな場所を見つけました。
他の鑑定士さんもとても良い感じなので、私の勉強にもなりそうです✨😊✨


615-0021 京都府京都市右京区西院三蔵町22  1


阪急西院駅より徒歩5分程


【詳細】

2月4日日曜日


営業時間10時〜22時


鑑定料金20分2000円(オープン記念特別価格)


ブースの隣で占い師の先生と交流ができます。


くじ引きもあり。



私も2月4日に参加させて頂きます。

12時から17時くらいまで滞在すると思います。


よろしければどうぞお越し下さいね😃🎵✨