本業~♪ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

たっぷりと夏休み遊んだきいたんやった

遊んでばかりだったので、頑張った姿もきちんと残しとかないと、きいたんに怒られそうだわ笑かお

夏休みはまだ残ってるというのに、きいたんは今週から本業頑張りましたよ~♪


訪問マッサージもしてもらったし~おんぷ



家でも少しはプロんボードに立ってたし~おんぷ





リハ病院でも~おんぷ



うつ伏せも頑張ったり~おんぷ



っねおんぷやった頑張ったよね~ラブ

けど、金曜日から急にゴホゴホ酷くて・・・・

どうやら風邪みたいです痛い

そういえば、最近兄にぃが鼻よくかんでた・・・・♥akn♥

近頃の兄にぃ達は強くなったのか、全然風邪ひかないから、気づかなかったわ苦笑♥akn♥

そして、きいたんも鼻水がダラダラ出てきちゃてますあせる

朝方なんかは、またもや宇宙人並の痰が、出る様にあせる

散々、吸引すると透明の鼻水へ。
サラサラの鼻水の時は喉にサラサラいっちゃうみたいで、誤嚥してしまうみたいです泣き1

なので、ゴホゴホとなりだしてしまう汗

熱は少しあって、37,6℃と微熱くらいです。こもってるだけなのかわからない…汗

けど、しんどくはなさそうてすホ

お風邪の時なんかは、鼻水が喉に行かない様にパンダに座らせて、前かがみ!!

ダラダラ出して頂きましょう~鼻水



抗生物質飲んどこ~おんぷこれ以上、酷くなりません様に~きらきら!!

そして早く治ります様に~♪




今日も本当にお疲れ様好


ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ