ラブラドライト再販 | 天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

仕事、育児、家事をやりながらのんびり天然石を使ったアクセサリーを作っています
石への愛や、作ったアクセサリー、日々のことをつらつらと書いていきます

ラブラドライトピアス。
まだラブラドライトの在庫もあるため再販いたしました😊

3mmのラウンドカットなので控えめな雰囲気が小さいピアス好きなわたしにはたまりません。
再販分もすぐ嫁ぎ先が決まりました♪
そして今、コツコツと再再販分を作っております。
一点ものが多いですが、再販できるものはコメントで再販や再販数を判断することが多いです😊

終わりが見えてきたので頑張ろう💪✨✨





息子がやったひらがなドリルを確認していたところ
今まで ど を ろ と思っていた?!
可愛くて思わずクスッと笑ってし待ったら、なんで笑ってるの?🙁と言われました💦💦
本人は頑張ってるもんね。笑っちゃダメでした😅
ちなみに、でんち もあったけど ぺんち って書いてあった😅