年始のご挨拶。 | 天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

仕事、育児、家事をやりながらのんびり天然石を使ったアクセサリーを作っています
石への愛や、作ったアクセサリー、日々のことをつらつらと書いていきます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

インフルエンザAとともに年を越しましたが、本日私もインフルAと診断されました/(^o^)\

出始めの症状が、息子と全く同じ。
くしゃみ、鼻水、鼻詰まり。この症状は昨日から。
今日はそれに加え午前中頭痛、午後寒気が。
午前中は熱を測ったら37.2くらいでしたが夕方38.0になったため休日診療に行ったらバッチリインフルAでした/(^o^)\
普段、風邪をひいても熱を滅多に出さないのでおかしいと思ってはいたのです。
今日なんだか無性にイライラしていたのはインフルで体調悪かったからかと納得。

予防接種打っていたからか、アロマケアしまくっていたからか今のところ普通の風邪程度のしんどさです。いや、熱はあるものの喉がまだ痛くないので現時点では普通の風邪の方が辛いかも。
これから悪化していくのでしょうか?
タミフルしっかり飲んでまた引き続きひきこもり生活です。

皆様もインフルエンザお気をつけください🙏