↠2016.03.06↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは(* ¨ *)♡
観月ルナです!!!
ずっとブログ更新してなくてごめんなさい( ; _ ; )/~~~

今日は昨日のことと今日のことについて書きたいと思います!


まず、昨日は渋谷club asiaさんにてライブでした!

1部はきょんちゃんと加奈以外の5人での出演でした!
5人はやっぱりステージが大きく感じる(笑)
でも楽しかったよ!楽しすぎたよ!♡
来てくれた方ありがとう♡


そして2部はフルメンバー✨
沢山のスカッシャーさんが来てくれてコールしてくれて嬉しかったなあ



そしてその後はついに新ユニット無我夢ちゅ~↑↑のデビューライブでした!

↠セトリ↞
マテリアルgirl (PASSPO☆さん)
MC
メロンジュース(HKT48さん)

何より楽しかった。みんなが来てくれたから、本当に楽しかった。やばいなあって思った部分もあったけど、とにかく楽しかった(笑)
みんな来てくれてありがとう!!!
沢山のファンの方がコールしてくれて、沸いてくれて幸せだったよ!
私達のステージどうでしたか?
楽しんでもらえましたか?

そしてね、サプライズでファンの方からお花をいただきました!
{671EA139-3242-4A68-ACB5-29D53BEC83CA}

風船の中にお花が入っててね、めっちゃかわいいの!
本当に沢山ありがとう♡
みんな大好きだよ。
みんなが支えてくれるから頑張れます。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします!(笑)


そして!なんと!
無我夢ちゅ~↑↑次のライブ決定しました!!!!!

3月11日にTwinBoxGarageさんで行われる、アンダービースティさんのゆむちゃん生誕祭に出演させていただきます!♡

実はその日はハニスカの出演が無いんです。
私達2回目のライブで、外部のイベントという素晴らしい機会を頂いたからには、全力でファンの方々と楽しみたいなって思ってます!
是非会いに来てください!
一緒に騒いじゃいましょ!◎





そして、今日は久しぶりの3回しでした!


1個目は新宿RUIDOK4さんでimpressionさんのchiriちゃん生誕祭に出演させていただきました♡


仲良しなchiriちゃんの生誕祭ってことで1人でテンション上がってた(笑)
本当におめでとう!♡って書いても読んでないかな…?(笑)
chiriちゃん相変わらずかっこよかった…!!!

でもね、スカッシャーさんが物凄く少なくて寂しいお気持ちだった…




そして、その次はベルサール秋葉原さんにてライブでした!
なんとね、このライブ50分押しということで、みんなの予定も一気に狂っちゃったんじゃないかな?って思います(笑)

しかもね、このライブのローアウトのとき、音源が飛んじゃって、中断になっちゃって、ローアウト1番のみみたいな感じになっちゃったの( ; _ ; )/~~~
色々とハプニングあったけど、楽しかった(笑)
初めて見てくれた方も多いんじゃないかな!
沢山の方がライブ見てくれて幸せだった


そしてラストはアキドラさん!♡
アキドラさんは結構スカッシャーさんいてくれて嬉しかったよ(* ¨ *)♡

そしてライブ後にはメンバーミーティングしました!
まだまだなこと多いけど、これからも全員で力合わせて頑張るから、応援よろしくお願いします!





あー!今日も充実してるなああああ!!!!!
最近毎日楽しくてはっぴーなの



明日はasiaさんでライブだよ!◎
みんな来てね!♡♡