↠2016.04.14↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは!
お久しぶりです!観月ルナです!

最近全然更新しなくてごめんなさい(´;ω;`)!


今日は新宿ReNYさんでライブでした!

*セトリ*

UP TO YOU
ローアウト
君がスキ~side by me~

でした!

新衣装をお披露目してからもう1週間も経ったね!
新衣装ね、すごく暑くてね、最近は毎日前髪がバーコードになるんだ…笑
でもその分ライブした!って感じがするし楽しいんだ!◎
今日も来てくれた方、ハニスカ予約・ルナ予約してくれた方本当にありがとうございました!



今日は、私達がライブ中に熊本で震度7の地震があったみたいです。
全然気がつかなかったんだけど、知った時まっさきに熊本のファンの方のお顔が浮かびました。
実はスカッシャーさんの中には何人か九州の方がいて、鹿児島の方や福岡の方からは無事だよ!とか、揺れたけど大丈夫だったよ!ってリプを頂いたのですが、まだ熊本の方からは報告が来てなくて心配です。
私は何かができるわけじゃないし、心配しか今はできないけど、ひたすら無事を願っています。
大丈夫かな(´;ω;`)…






お話は変わっちゃうんだけど、



実は今日は仮面女子候補生さんとご一緒させていただきました。
私の推しの桃原里香さんと写真撮っていただきました!
{72F5A467-554F-4731-91E0-8E8EE8E73FE5}
ももちゃんさんね、20日に卒業しちゃうんだ。ももちゃんさんを初めて知ったのはつい最近で、卒業知った時もっと早く出会いたかったって心から思いました。16日がももちゃんさんとは最後の対バンライブなんだ。今日は最初から最後までライブ見させていただけたの。初めてちゃんとももちゃんさんのステージ見れてかっこよかったし可愛かったしもっと見たいなーて思ったんだ。もうももちゃんさんに会えるのもあと1回だし、卒業って寂しいし悲しいよね。アイドルって気づいたら会えなくなっちゃったりすることもあるから会える時や行ける時はライブ行って一緒にライブ楽しみたいよね。後悔したくないし。ルナもね、昔一番推してた子の卒業ライブも行けなかったし、卒業決まってから1回も会えなかったんだ。すごく逢いたかったし、後で後悔した。だからみんなにはこんな後悔して欲しくないから、会える時はできるだけ沢山会いに行って欲しいな。ってお気持ち。



なんか凄いブログになってしまった。


てことで次のライブはこちら↓↓↓

-----------------------------------------------------------------
公演名:「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコインイベント~
公演日:4/16(土)
会 場:S.U.B TOKYO
(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)
東京都中野区本町2-28-11
時 間:開場:10:00(予定) 開演:10:15(予定)
料 金:予約1,000円(1D別)当日1,500円(1D別)早割500円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金
出演者:
Honey Squash/がむしゃらフレーバー/原宿物語/1$/#ドルーチュ/滝口成美/impression/四色定理/恥じらいレスキューJPN/CDEangel/はなちゃん(池田はな)/ACATOCRO★/宝石箱/DaisukI/桐矢佳菜/R-Village Girls/We-Z-u/
※順不同


出演*14:00~14:15(物販出番後)


---------------------------------------------------------------
公演名:「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコインイベント~
公演日:4 /16(土)
会 場:S.U.B TOKYO
(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)
東京都中野区本町2-28-11
時 間:開場:16:00(予定) 開演:16:15(予定)
料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割500円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金
出演者:
Honey Squash/Love☆Cha/エルフロート/ダイヤモンドルフィー/UP's COLLEGE fromアイカレ/絶対直球女子!プレイボールズ/仮面女子候補生/スライムガールズ/四色定理/D☆EGGS/がむしゃらフレーバー/PLC/CDEangel/はなちゃん(池田はな)/おにごっ娘/宝石箱/DaisukI/GetSetGo!/parfait/桐矢佳菜/R-Village Girls/
※順不同

出演*20:20~20:35(物販出演後)



---------------------------------------------------------------



明日オフ何しよう…オフはすることもないから嫌いなの( ; _ ; )/~~~


16日はみんなで楽しもうね!


おやすみなさい!