最近のあれこれ | 白山 瑞樹のGood Times Bad Times

白山 瑞樹のGood Times Bad Times

ボーカリストとしてのあれこれを書こうかな。

こんにちは!白山です!ブログ久しぶり。



やっとFuel Pumpsレコーディングも終盤。歌入れは8月末で終えることができたので、あとはまとめ、編集作業をして完成!今まで以上に鋭いロックになりますぞ!

11/26に大須ell.FITSALLでワンマンライブやるので、是非来てください!


New CDのジャケ!

そして9/3はカフェで洋楽カバー演奏を。
メンバーはギターはおおしろ君、パーカッションはいちぐん君。またこのメンバーで何かやりたいね。



栄のカフェ、フロウさんで。
旧友も顔を出してくれたので、そのあとつい話し込んじゃった。オススメ小説を色々教えてもらったのでまた読もうっと。


次の日9/4は、大阪でFuel Pumpsライブ。名古屋からもたくさん応援に来てくれてありがとうございました!熱いライブになったねー^ ^
僕もまた色々掴むものがあって、さらに上の次元にいけそうです。生命がある限り、成長しつづけていこう。



パラダイムの皆様と対バンの皆様もありがとうございました!






翌日は昼くらいまでプラプラ〜っと散策して、帰りましたとさ。

ではではまた〜^ ^