名古屋プラチナム gospel | 白山 瑞樹のGood Times Bad Times

白山 瑞樹のGood Times Bad Times

ボーカリストとしてのあれこれを書こうかな。

昨日の名古屋プラチナム来てくれた皆様ありがとうございました!楽しんでもらえたようで嬉しかったです🎵



僕自身が久々のゴスペルを楽しみました^ ^



母校のゴスペルで出会った先輩や後輩と。
みんな素晴らしい人達だ〜。一緒に歌えてよかった!







ダンサーもDJもすごいクールだったなー。さいこー!プラチナム初めてだったけどいい会場。また個人的にも行こっと^ ^




とっても刺激的な夜でした!プラチナムありがとー!^ ^