龍が如く極 真島吾朗の名言 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

真島吾朗名言集〜極編〜




甘いなぁ〜 桐生チャン ……アマアマや!

笑いどころやないかい!
笑えや このボケェ!!

本気も本気  “大本気” や!

やっぱり ゴツいで お前は……
それでこそ 桐生チャン や
まだまだ…… 行くでぇ!

桐生チャンはなぁ…… 俺の獲物やぁ
この ド阿呆!!
コイツを殺るのはワシだけなんじゃぁ!

イイ音聞かせろや!

俺は正直モンが好きなだけや。
人の顔色うかがったりせんと
俺がそうやからなぁ。

桐生ちゃん、めーっけ♡

そこの桐生ちゃん、止まりなさい!

「くんずほぐれつ」やな?覚悟はできとる。
さ、俺を好きにしたらええ!

そない弱なった桐生ちゃんと喧嘩しても
おもろない。せやから俺は決めた。
お前の中に眠る “龍” を呼び覚ますため、
お前が何に触れ、何を考え、何に怒り、
そして何のために闘うのか、
全てを知ろうってな。





真島の兄さん、名言多すぎラブラブ
どこマジでも結構名言がありますね。
大好きすぎてたまんないわ〜照れ

その他シリーズの名言はこちら↓