龍が如く4 真島吾朗の名言 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

真島吾朗名言集〜4編〜 




それが……俺の “償い” やからや。
25年前の━━あの日のな。

一度この世界に足を踏み入れた以上
義理は貫き通す。絶対に口は割らん。
それをもし裏切ることがあったら
そん時は例え兄弟であっても……殺す。
俺らが兄弟の盃交わしたときの約束や。

どんな理由があろうと俺はお前を裏切った。
笹井の親父を助け出せんかった。

脱げや兄弟。
昔みたいに殴り合うて決着つけて
俺に言い訳させてくれや。
お前が俺に勝てたらの話やけどな。

あら?

ま 両目があった頃よりも
実際弱くなってしもたのかも
知れへんけどなぁ。
ま 元が強かったから丁度ええわ。

俺は行く。
例えどんなどんな裏があっても構へん。
俺にとって冴島は
たったひとりの兄弟なんじゃ。

俺が頭下げれんのは自分の親父と━━
自分が認めた男だけや。
目ン玉ひとつくらいでお前には頭下げん。

お前しかおらん。後は頼んだで。





わりと少ないのに内容が異常に濃いですね。
ていうか今回真島の兄さんは
ほとんど重い台詞しか言ってませんw
こんなシリアスキャラだったかね滝汗
しかしカッコいいな……
冴島との過去は本当に男前すぎて泣ける。

その他シリーズの名言集はこちら↓