暑さ厳しき折…。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。




ん???

今朝は、あんまり暑くない⁈






少し涼しさを感じるだけで、

今は

幸せです〜(笑)




(季節外れの藤が咲いてます晴れ





鹿児島から帰り、



ホッとしたのと

はしゃぎ過ぎたのとで



しばらく
くた〜

っと、してました(^-^;



が、

昨日あたりからゴソゴソ

復活❗️

です。







皆さまも、
お元気でお過ごしくださいね!

水分補給と

休養と

ビタミン、ミネラルも!





今日も頑張りましょう〜。

ハッピーな一日になりますように!






※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。