出鼻をくじかれたな〜(^-^; | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。



猛暑といい、
台風のヘンテコな進路といい

今年の天候は、“ヤバイ”です!!




さて、

最近は大好きなテニスもできず、

運動不足…。




スポーツクラブに入会して、

ヨガとか、水泳とか、

体力増進しよう!!




と、思ったら





『治療中の病気がある方は、

審査の上、なんたらかんたら…』


だって〜〜〜〜〜〜。









そうかー、

健康じゃないってことは、

いろんな壁があるのねー。







元気になりたいだけなのに、

邪魔が入った気分。





でも、めげずにいこー。




絶対、入会してやるっ‼️
(^^)v





※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。