8月25日(金)~28日(月)・・・今日の箱根❗️ | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?  \(^o^)/

またまた久しぶりの投稿となってしまいました

台風が来るの来ないの?

強い雨が降るの降らないの?

猛暑はいつまで続くの?

日本列島は?地球は?

正に狂っている!

でもこれが此からの日常になるのかな・・・覚悟が必要かも


そんな中・・・

お陰様ながら私は日々元気に

働かせて頂いています

沢山の楽しい出会いやお得意様の応援もあり成績も上々!

感謝感謝です

それ故の疲労から?

ついつい・・・

「アップせず!」

が続いてしまいました


9月度第二クールです
25日は快晴!アツイアツイ一日に
天気が良いと・・・大涌谷への道は大渋滞
こんな時は私は大涌谷には近寄らない回り方をします
早雲山に付けず元箱根へ
全般的には観光客は先週までとは
大分減っている感じですが
それでもコロナ時に比べれば大賑わい?

元箱根港と言えば・・・
今人気が集まっている九頭龍参拝船が発着する港
港構内にリニューアルオープンした
旅物語元箱根店
九頭龍関係グッズをはじめ
九頭龍が好みそうな新商品が大人気
私も興味しんしん・・
人に薦める以上
自分も試さなければ・・・
九頭龍さんも大好きかな?
新食感の粒々アイスでした
私に薦めてくれたのは
カナダ人カップルのお二人さん
意気投合して
湯本のホテル迄タクシーに乗って頂きました! (笑)
アイスが結んでくれた 「御縁」
アイスにも感謝です
アイス効果なのか?
その後もラッキーな仕事がつづき
満足な数字に!


26日(土)は
晴れから曇り夕方は雷雨!
変化の激しい一日に
25日(前日)ユネッサンから宿まで
お送りした可愛いい孫の様な20才の
女の子三人組
一晩過ぎて今日も偶然?
「出会いました」
「あっミッキーさん!」

中学校時代のお友達三人組
今は其々専門学校で学び中
初めての箱根旅行と聞いて
ミッキーのサービス精神炸裂?
金時神社~長安寺~箱根神社等々
予想もしていない観光が出来たと
喜んで頂きました
そう遠く無い所にいる実の孫にも中々会えないせいなのか?
同じ歳格好の子に出会うと
ツイツイ「楽しませよう精神」が!
これがミッキーの 営業スタイル?
W W W
27日(日)~28日(月)
曇りから小雨
二ノ平のマンションに定期的に来られるお得意様からお呼びが掛かり
小田原までお送りしたり
仙石原にマンションをお持ちの
U様御家族から二日間のご依頼を
頂きました
長いタクシー仕事の結果ながら
「運」というより「縁」を大切にしてきた成果かな?
と自己満足しています!
出来たご縁を大切にしながら
常に新しいご縁を掴むことに
集中だ!