9月13日(水)・・・富士山五合目 | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?  \(^o^)/

暑い日々が続いていますが

皆様の地域はいかがですか?

猛暑と豪雨?

地球規模で大変な事になっていますが・・・

戦争をしている国も・・・

主義主張は其々あるのでしょうが

人間同士が争っている場合では無い

と思います!

山中湖からの富士
仕事を離れて富士山に登ってきました (五合目までですが)


平日ながら箱根同様
外国人観光客と学生さん?
が主でした
下界は晴れですが
富士山は雲の中

小御岳神社を参拝し
タクシー仕事の安全祈願と富士山に何時も元気を貰っているお礼をしてきました

泉ヶ滝までの30分を散策
五合目は半袖では寒いくらい
既に秋になっていました
下からは見えない時も
富士山には
富士山に憧れる多くの人が
訪れている!
「やはり神だな~」
富士山に別れを告げ
次に向かったのは「大石公園」

河口湖で最も好きな公園?


綺麗な花がたくさん
気持ちが和らぐ・・・
人をあまり入れない写真を心掛けたのですが・・・
やはり外国人観光客がわんさか?
海外にも知られた人気スポットになっている様です
明るい内は中々姿を見せなかった
富士山でしたが
日没近くにやっとその勇姿を

最初と最後の写真は
その時の物です
やはり富士山は素晴らしい!