初の休みパート1 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

とりあえず天気が良かったので布団干してみた。
あとはね~、洗濯物溜まり過ぎたので洗剤と物干しを買ってきました。
{9BA73B25-F437-4FEA-B937-C059BCA5958F:01}

こういうヤツね。


で寮のチャリが借りれたので、近所を散歩。

{BF606F1F-2073-478E-8AB9-0A4276EA9652:01}

{FE7CA8C9-783C-46FB-A23C-C971DA3FDD05:01}

コメダが近くにあった(・Д・)ノ
実は前から行ってみたかったのですが、なかなか機会が無かったので、早速。

基本的に喫煙席なのかな?この店だけ?
とりあえず常連になりそうな予感です。

茹でタマゴは食べなかったです。

{3E3D11B7-1AFC-40E2-94D1-D3164BD1CC50:01}

最寄りの駅っす。
徒歩では無理な距離ですね。
チャリで2~30分ぐらいかかります。


{57C01363-B265-493E-9AE2-0A7E21BCD872:01}

疲れたので、セブンで一休み。


{1391DE1D-2EB5-40E3-A371-D58A464CC140:01}

帰りにあったバイク屋さん。
チャリを降りると早速店員のオッちゃんが、一言目に「デンソーさん?」だってwスゴイね。私服で初対面で、会話もしたこと無いのに職場を当てちゃうんだから。
ミツヲも元整備士なんで、グダグダ世間話をしちゃってました。

うん。1年以上居る様になったら、ここでバイク買おう。。。かなw

ヨシムラがついたエイプ。キャブもヨシムラだた(・Д・)メーターやら何やら恐らくは総額で50万近いんじゃね?

何処のセレブが購入したのやら。




まぁ、チャリを借りてしまえば生活には困らないですね。

週明けは夜勤なので生活のリズムを合わせなければ、、、基本的にいつでも寝れるし、あんまり苦労しないんですけどね。



暇なんでパート2も書きます。