近況報告とか色々。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

そーですね~、、、

先ずは今年から工場の勤務体制が班長は2組2交代になり、私どもは3組2交代のままで、月の半分ぐらいは班長が違う時が発生します。


で逆番の班長さんなんですけど、なんか高圧的で言葉も強めの方なんですが期間工、社員の方含め何故か皆様タメ口っていうね。


流石にミツヲは敬語を使いますが、皆様なんでタメ口なんだろw?


逆番の班長  「ミツヲちょっといいか?」

ミツヲ  「絶対嫌ですw」

逆番の班長  「お?分かってるね~wフレーム残数チェックお願いねw残業よろしくw俺は帰るw」



残念な事に日本語が通じません。



基本的には良い人なのかな?まだ2週間ぐらいしかご一緒してないので、分からないですが。




あとは貯金かな、、、。

正直な話をすると赴任してから15万ぐらいしか出来てませんw

特に使った憶えは無いのですが、やはり自炊を考え始めてます。



あとは何だろう、、、


そうそう。私、工程変更になりそうです。


今の工程は体力使うし、例のオバちゃんの相手もしなきゃならないけど、なんやかんやで愛着があるのに、、、。



まぁ、そんな感じですかね。


気を抜いていると今年もすぐ終わる気がするので、ちょっと気合入れて貯金しなきゃですね。



でわでわ、