お(^ω^)? | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

昨日、夜勤出勤時の事。

キックス(タイムカード)の前で時間まで待っていると、何やら新しく赴任された方の会話が、、、



Aさん  「昨日話してたデンソーブログとか見ましたよ!なんか女の子とどっか行ったりスゲー面白かったです。」


Bさん  「だろ?」



そのブログ、、、ミツヲか?ミツヲのブログなのか?そうなのか?


Aさん  「コメントしようとしたんですけど、俺全く知らないし、、、。」


仮にこのブログの事なら、コメントに何も躊躇はいらない。

そんな敷居が高いブログじゃないし、そもそもコメント頂いている方、ほぼ全員知らないしw


なんか駄目な所の話にでもならないか聞き耳立てたんですが、時間になってしまったので、、、。


Aさん、ミツヲは昨日貴方の隣にいたヤツですよ~!




実際に生の声を聞くと、結構嬉しいもんですね。



ウヒヒ




でわでわ。