社員登用試験とか近況報告とか | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

先ずは今月の給料ですが、大体23万ぐらいでした。

給料明細とかは適当に流します。

で、次にね、社員登用試験。

ハッキリ言って、私の考えや気持ちが甘すぎました。

心が折れた訳じゃないんですが、今回に関しては本気で無理です。

「受けたいですw」と言った自分が恥ずかしくなるぐらいに、今の自分には足らない物が多すぎます。

ただ今後、何をするべきかが分かったので、無意味だった訳じゃないです。

社員登用試験の話も、このぐらいにしておきます。



もっとも重大な事件はですね、、、。







その~、、、








私、彼女が出来ました( ;´Д`)



相手は当然、例のオバちゃんではありませんよ。男でも無ければ、私の妄想でもありませんからね。



結果だけ報告すると、物凄く順調に行った感じになってますが、途中に3日間ぐらい口すらきいてもらえない事とか、お互い険悪な感じになったり、その他色々ね。



この年齢になるとさ、1人で野垂れ死とか結構リアルに想像してみたり、今更彼女を作るとかは社員になるより遥かに不可能に近い事ですよ。



分かるだろ?30代半ばぐらいの独り身の読者様たち。




そうなってくると社員になれなくて、3年満了となった場合の予定は、一旦白紙になります。本当は「一人旅夢気分」と名目で旅に出てブログ更新とか色々と考えてたけどさ、、、。


てか元カノから何年ブランクがあると思ってんの?

もう付き合うとか忘れましたよ。

何すればいいんだっけ?

てかどーやって押し倒すんだっけ?




まさかの期間工生活におけるリア充ぶりに、自分でも驚いている次第でございます。



私は、あのお尻に敷かれて生きていければいいです。それ以上は何も求めません。それだけで充分幸せです。




赴任当初の目的地?
北でしたっけ?南でしたっけ?




まぁ、今後も色々とありブログ更新も更にしなくなるかもしれませんが、気が向いたら更新しますので、気が向いたらチェックしてみて下さい。






でわでわ。