修羅の国、南国へ。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

えー、いつも通り、ブログの事なんか忘れていたミツヲです。

南国行く!の結果報告的な感じで書いてみようかなと思います。




まずね、出発前に彼女のオバぁ様より、彼女の携帯に着信、、、。

嫌な予感がするの、、、。

で案の定、喧嘩勃発。


そりゃもう、ブログじゃ書けないような内容の喧嘩ですので、簡単に説明します。

要するに、このオバぁ様は「大人の事情」により「内地の人間」が大嫌いw

そして私、内地のダメ人間代表ミツヲ、南国で4日の内、3日間の宿泊はこのオバぁ様の家で過ごす予定でありまするw



ミツヲ「何なら中止でもいいよ、、、?」


嫁「いやだぁ!いぐぅぅぅ」



うん。

まぁ、、、

多分、死ぬ事は無いだろう。



我、これより修羅に入るw

{7A570BE5-C081-49D7-8BF6-A362D811A17B:01}

いやもうね「綺麗な海~」とか、本当にどーでもいいよね。


で、お迎えには彼女の友達が来る予定だったんですが「二日酔いで無理ぽw」との事で弟さんが来てくれる事に。

弟さん「車バッテリー上がったナリw代打お母さんw」

ぇえ?イキナリのお母さん?

で案の定、気まづい空気の車中で。

普通に修羅の家に到着。


ミツヲ「お、お邪魔します」

オバぁ様「、、、ぅうーん。上等、上等」


初対面の人間に向かって上等とは何事だ?ババぁw

とまぁ、素直な気持ちは置いといて、何故か気に入られたみたい。。。


{A4B59A3B-394C-4B62-A6E5-ADF944159356:01}

で翌朝、ちょーでけー嫁実家のベランダで一服。。。見渡す限りのサトウキビ畑。



{9700FA3F-AA28-4C71-89F0-51952FB69085:01}

で元整備士の私、弟さんの車のバッテリー交換。

そんなこんなで

嫁友「二日酔い復活なり。今日の夜、飲みに行くZE」

{8C9B7C22-C46E-4EA0-9045-6C8586FE0C61:01}

「モズクの天ぷら」なる食い物初体験。

ちょーうめぇw

菊の露VIPゴールドなる泡盛と一緒に。


{D27B267D-F4CF-4236-B6B0-0D4563F32379:01}

で翌朝、二日酔いを覚ましに海へ。

そんな海に近づいたら波で濡れちゃうよ~!って南国娘だから大丈夫か。

{D6685776-E1D6-402C-B9AC-9F745197A5F3:01}

、、、あ、やっぱ駄目だったw


嫁「ぁあ~ストッキング濡れたぁ!靴も濡れたぁ!タオル買え!靴買え!」

車のエアコンで何とかしろ。笑

嫁友「ミツヲさん、、、ビニール袋用意してくれろ。もしかしたらありえるZE」

うん。俺の車じゃねーし、バッチコイw



南国娘に「落ち着き」という言葉は無いのか。

この後はやっと普通に観光。

{E726DA79-8D5B-464F-97FE-A85F06F93F5C:01}

サメやべぇw

{27968445-2B56-4D9E-8EF7-9483C6746F4D:01}

パチ屋でお世話になってますw

{A6B50BAD-689D-4730-B44B-C603F0D4EB24:01}

1日だけホテルへ。
昼間はプールでピチピチの水着ギャルがきゃぴきゃぴ。

オラも泳ぐぅぇwまぜてぉぉw




とまぁ、なんやかんや充実してました。
本当はもっと写真とかいっぱいあったり、お母様の妹様に嫌われてみたり、お父様に避けられたり、、、。

話したら止まらないのですが、短くまとめてみました。



次回、夢の満了金げっとだぜぃ!

お楽しみに。

でわでわ。