なんでも OK !!! | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

1月27日


今朝も早くに起きて、

仏様にお給仕をして唱題してました。



昨日の、抗生物質の点滴が効いたのか、

あれから熱は出ていません。


だから、めっちゃ元気ですヾ(@^▽^@)ノ



私が、麻雀ゲームのことをヤイヤイ言わなくなったら、


「あんまり、熱中できなくなったわ~。

今日は、パチンコ行きたいな~」

って。


ちょっと、なんでも OK

と思って、調子に乗ってない(笑)」

って言ったら、


乗ってる !!



膵臓癌が発覚してからは、

ただひたすら、癌を克服して…

って、何もかも我慢してきたんだから、


もう、いいよ。

心残りの無いように、やったらいいやん

と、心の中で思っています。


だって、はっきりと”何でも解禁!”

って、言ったら、

ちょっと、怖い ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ブレーキだけは掛けとかなアカンわ。


でも、とても楽しそうだったし、

嬉しそうだった v(^-^)v



明日から1泊で、

赤穂に美味しいお魚と、牡蠣を食べに行ってきます 車




にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村