温泉に来てます\(^o^)/ | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)


1月28日

朝5時、主人の頭を触ったら熱い(。>д<)

熱を測ったら、37.9度。

わぁ~、
今日から一泊で旅行やのに(´д`|||)

すぐに、ロキソニンと抗生物質のグラビットを飲ませました。

2時間後、汗が出てきて平熱に下がりました。ホッ!

「もう、大丈夫!」
って言うので、ゆっくり・ゆったり行こう!!

途中のサービスエリアで軽めの昼食。
炭水化物を抜いた食事は、非常に難しい(*^^*)

食べる物がない、
まぁ、いいか~(^o^;)

結局、具だくさんのホットドッグ。



やっと、赤穂に到着、
赤穂城跡に行きました。

それから、四十七士の石像を見に行った、けど中国産??なので、どちらかといえば中国人みたい。
キリッとした武士という
感がない。

それから、田淵記念館(塩問屋、お茶に精通し…)に行ってから、旅館に行きました。

思ったより、感じのいい旅館でした。

まずは入浴。
塩分・鉄分のきついお湯。

主人は、朝熱が出たのに、1時間半くらい入ってました。
(大丈夫なんかな??)

さぁ、待ちに待った夕食。
生け簀から、お好みの魚や貝等を注文できるんですが、たくさん食べられないので、主人は牡蠣の御膳を…。




また、入浴。

「俺、こんなに温泉が好きっだったこと知らんかったわー」
って、本当に入ったら中々出てこないんですよ。

元気いっぱいで、
とても楽しい1日でした。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村