磐田まであと1日♪(^o^) | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
こんばんは(^ー^)
13連勤もあとわずか1日♪
そしたら、磐田!!

楽しみです(^o^)

昨日はプールに行って少しキックのコツがつかめて来ました!!

現在、2ビートのキックを絶賛練習中なんですが、利き脚はなんとか、
ムチのようにしなる(しならせてるつもりw)後ろに蹴って推進力に繋げるキックができてましたが、

昨日は利き脚じゃないほうも出来るようになり、(出来てきたつもりw)

だいぶ2ビートのキックが出来るようになってきたつもりで、いてます♪w

なので、今日もプールに行って、キックに注意しながら泳いで来ました!!

でも、

昨日もそうでしたが、体が重い!!
ダルい!!

続けて300メートルくらいしか泳げません(/´△`\)

300って!お話にならないレベルです(T_T)

でも、今やれることをしっかりやってプールを後にしました!!

うーーーーーん!!スイム!大丈夫だろうか??
練習すればするほど不安が残ります♪

ディナーの仕事中、staffに

今日のスイム!調子良くなかった!と言ったら、


staffさんが、疲労が貯まってるんじゃないですか?
と言ってくれました

あっ!疲労が貯まってる!なんて考えた事もなかったけど、確かに溜まってるのかも(/´△`\)

こりゃ~♪

疲労抜きランしなきゃ!!爆笑♪w

疲労抜きランして、疲労とらないと!!爆笑

いやいや

疲労抜きランして、疲労取れた!ヘ(≧▽≦ヘ)♪あまり聞いたことないし!!w

と言うことで、仕事おわり、



一人、極楽湯でサウナを、中心に汗をかいて、のんびり休んできました(^o^)

疲れもぶっ飛ぶ!幸せな瞬間(^o^)

サウナ頑張ったけど、体重64.5キロ!♪
あと2キロ痩せたかったけど、
食欲を我慢出来ませんでした!!

明日はランチの後に最後の準備をして、ディナーの途中でお店のstaffに全て任せ、磐田に向かいます♪

磐田トライアスロン、どぶ池編♪

YouTubeで磐田トライアスロンとかで検索してたら出てきた動画♪

湖の色がやばすぎます!!♪爆笑♪

昨年はまさかの、寝ない!寝れないで挑んだミドルトライアスロン!ですが、

今年は少しは寝れるんでしょうか??

今年は、マジで頑張ります(^o^)