ニューシューズとブロ友さんご来店♪ | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
先日、ニューシューズを買いました!!



昨年初めて使ってみて、大満足のホカ!!
もぉ他には戻れません(o´∀`)bw



いろんなの種類のホカを試し履きさせてもらって違いも教えてもらいましたが

結局は



昨年同様

カーボンロケットというのに決めました!!




先日まで使ってたシューズと並べてみましたが
踵の外側の減りが激しいです!

こういう減り方の人(けっこう大多数のような気がしますが)は
前のめりで走る
ナイキの厚底カーボンの高性能シューズは向いてないらしいです!

ナイキの厚底カーボンも気になっていたんですが、
ランニングに詳しい人が、靴裏の減り方を見れば、ランナーのフォームのイメージもつくわけで、

その結果、自分のフォームだと、ナイキよりホカの方が合ってるというアドバイスをいただきました!

靴の中にカーボンが入っていて、基本的には靴裏はフラットで力を入れても曲がらないんですが、1年劣化してると
だいぶカーボンも経たってきてるのか、柔らかくなってきてるのが、比べてみると一目瞭然!!

靴を変えて、疲れ方とかも軽減されるといいんだけど!!


さてさて~
先週末、ブロ友さんのうーみんさん、ばななんさんがお店に遊びに来てくれました!!




うーみんさんとは、約二年半ぶり!!お久しブリーフです(ノ´・ω・)ノ
静岡西部の方から、わざわざ足を運んで下さいました~
相変わらず細くて羨ましいです(ノ´・ω・)ノ

最近、うーみんさんがハマって手作り手芸のチンチラビエを渡しに来て下さいました!!


なんとチンチラ3匹用に3個も作ってくれました!!
物凄く手がこんでて細かいパーツもたくさんで
完成度が素晴らしいです!!
ひっくり返しても、表と同じになってて、1つ作るのでも、大変な作業だろうなぁ~ってわかりました!!

そんな○○ビエちゃんが



箱の中に数十個(;゚д゚)
ど、どういうことだ???(▼∀▼)

いや、これ!マジで商売出来るレベルです!!

うーみんさん、可愛いチンチラビエ、本当にありがとうございます(ノ´・ω・)ノ


営業時間が過ぎてお客様がうーみんさん達しかいなくなったら、
お店にチンチラを持ってきて
うーみんさんに抱っこしてもらいました(≧∇≦)b



ばななんさん、うーみんさんにはお土産までいただき、ただただ恐縮です!!

その日はたまたま、うちの元スタッフで看護師歴15年くらいの男性が一人でランチを食べに来ていて、ばななんさんとその人で、看護師トークに盛り上がっていました!!( ´艸`)w

ばななんさんはいつものバナナ増し増しマシンガントークで元気いっぱいでした( ´艸`)w
秒単位の過密スケジュールの中、なんとかお時間を作って来てくれました(o´∀`)b
8月はたくさんトレーニングされてて、また来週も浜名湖まで行って単独トレーニング!!(ノ´・ω・)ノ
本当に元気っす!!毎日バナナを食べてれば、そんなに元気でいられるのかな??( ´艸`)w

というわけでお二人とも、楽しい時間を本当にありがとうございました~
お二人とも近々、浜名湖周辺を走られるとのこと♪
楽しんで来て下さい(o´∀`)b