11年間ありがとう!とブロ友さん、ご来店(o´∀`)b | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
こんばんは、お久しぶりの投稿です(^_^;ww

仕事が忙しくなってきて、ブログもトレーニングも出来てません(T_T)
パズドラは細々と続けては、いますが(▼∀▼)ww

実は自分的に、大事件が起きました!!



9月2日、11年間勤めてくれた社員さんが
『今月で辞めたい』と言ってきました!

理由は、コロナの影響もしてるのかな??


本人曰く、色々と考えて、この機会に飲食業じゃない世界に挑戦してみよう!とのこと

家族もいて、マイホームも買って責任ある立場の人ですから、
悩みに悩んでの転職!と言うことでしょう~

詳しく話を聞くと、今より給料も休みも多くなると言うことなので

これは気持ちよく送り出すしかないですよね(ノ´・ω・)ノ複雑な気持ちですがww




とはいえ、11年間、本当に長い時間、ありがとうございました!!
僕がトライアスロンをやり始めたのが、今から8年前、ロンドンオリンピックの時でした!!

それよりも3年も昔からいてくれたんですよね!

10年一昔といいますが、10年前のことって殆ど覚えてないくらい遠い遠い過去のような気がします!

ただ、彼がいたから、トライアスロンも出来たし、安定してお店の経営もできたり!と確信しています

ブロガーさんが遊びにきてくれて、色々と話が出来たのも彼がお店をまわしてくれていたからです!

最後の日は感謝の気持ちをしっかりと伝えてお別れしました!

彼も全く新しい職場、職種での再チャレンジです!
頑張って、今までより、充実した人性を送ってくれる事を祈っております~


とはいえ、彼がいなくなって、めっちゃ仕事量が増えました!!www

彼一人が辞めたんですが、今回新しく採用した人数は、
なんと

6人!!!

ダブルワークとかで週2とかの人もいるんですが、
彼一人の仕事量を埋めるのに、確実に新人さん6人が必要な状況になりました!!

例えが適切がわかりませんが
今まで11年間、夫婦で子育てしてきたのに、離婚して一人でこれからの子育てをしていかないといけない!!みたいな感じで
やることが倍!近くになって、日々、仕事に追われてます~

仕事自体は大好きだし、
仕事量が増えるのは構わないのですが

間違いなく、寿命は縮まってるような気がします!!ww

知り合いの社長さんで、毎日15時間、休憩いっさい無く働き続けてる人とかもいるんで、まぁ!自分も似たもの感じですが、
辛いのは自分だけじゃない!と言うことで、明るく楽しくやっていこう!と思ってはいます(*´∀`*)ノ

そんなときに



栃木のブロガーさん方が遠征で静岡にトレーニングしにきて、そのためお店に寄っていただきました(ノ´・ω・)ノ




しがないさん、たてぃさん、社長さんです!!

急に来てくれたんで、びっくりしました!ww
しがないさんとはお会いするの5年ぶりくらい??(o´∀`)b
相変わらずお元気そうで何よりです~
お話を聞くと、伊豆半島を1周するイズイチをされて、そのあと寄ってくれたみたいです!!

イズイチって、地元静岡県民の特権的な感じでいたんですが、

県外からはるばる遠征されて、ハイスピードで、さらって1周して、わざわざうちに寄って、食事をして、また栃木に帰る!!

これ、やられたら、ヤバイっす!!

静岡県民が、イズイチしました!って胸張って言えません( ´艸`)ww

明日もお仕事というのに、遠征でイズイチ!!
本当に恐れ入りました(*´∀`*)ノww


お疲れの中、わざわざ、寄っていただきありがとうございました( ´艸`)

また、数日後!
あれ?○。○○さん似てる人がいるなぁ~なんて思ってはいたんですが、あまりにイケメン過ぎて違うな!と思っていましたが

やっぱり○。○○さんでした!(^_^;
あまり詳しく書くと、ファンの方、後援会の方々がざわつくので伏せておきますね( ´艸`)w

わざわざ沼津まで足を運んでいただいありがとうございました(*´∀`*)ノ

毎度つたないブログですが、こうして読者様が、たまに遊びに来ていただき、本当に感謝、感謝です(*´∀`*)ノ

今の現状、社員さんが辞めて、働く時間が数時間長くなり、トレーニング出来る状況ではなくなってしまいました!!
定休日の月曜日でさえ、日々足りてない仕込みや買い出しに時間を割かれ、トレーニング出来ない状態になってます(*´∀`*)ノ

まぁ仕事は大好きだし、新しいスタッフさん達とも楽しくやっているのですが
トライアスロン、続けていけるかは、正直、難しいところです!

トレーニング出来ないと、なかなかブログ自体、更新出来ないしなぁ~

あっ!新しく入った新人さん!
ブログのことを少し話をしてら、
『ブログってなんですか?』って、真顔で言われた!!( ´艸`)ww

逆に自分も『ストーリー( Instagramの)ってなんですか?』って聞いたら、びっくりされた!