お久しぶりなブログと夏の思い出とか〜 | トライアスロン10年目?、チンチラ4年目!!
こんばんは\(^▽^)/!お久しぶりです〜約2年前にスマホを機種変して、新しいスマホにAmebaが上手く引き継ぎできず(ID、パスワード忘れる)、ずっとそのまま放置していました。ちょうどコロナ禍で自分自身もトレーニングも出来ず、運動やブログから距離をおいていた次第です。ただ1年くらい前からトレーニングは少しづつですがやり続けています。1ヶ月でプール8回、バイク500km、ラン100km、筋トレ1日およそ40分をノルマ、課題として

この1年間、やり続けています。




一応、こんな感じで記録はとってます。

現状維持、体型維持を目標にやっていますが、

バイクやランはどんどんスピード、タイムが落ちてしまって、なかなかしんどいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今は特になんのモチベーションもないままにやっているので、そーなっちゃうのかな•́ω•̀)?

逆になんのモチベーションもないのによくやってると思う!!(笑)

暇なのか、馬鹿なのか、生真面目なのか!!(笑)

筋トレやってるからか特に腕とか太くなり、初対面の人にも、しっかり運動されてますね!なんて言われるようになりました〜

で、最近ブログに復帰出来て、久しぶりに皆さんのブログを拝見して、コロナ禍の中でも、よく皆さん、頑張っていたんだーって尊敬しつつ、めっちゃびっくりしました!!(笑)

おかげでかなりいい刺激を受けました!

ありがとうございます。

これでマジで刺激受けてなければ、

危うく引退するところでした!!(笑)

今後も引き続きよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

さてさてー

今年の夏ですが、うちの子が水泳の全国大会に出てきました。

北海道から沖縄までの水泳少年少女が集う、トビウオ杯という大会です。

うちの子も3種目で派遣記録を切って出場する事になりました。

ただ県内では入賞出来ても、全国大会では全然歯がたちませんでした。

自己ベストは出したものの、それでも全体の真ん中あたりでした。

しかーーーし!

奇跡が最後に起きました!!

男女混合メドレーリレー(男女2人づつ)にバタフライで参戦して、

結果は

見事8位入賞!!

全国8位ってこと??

素晴らしい仲間に恵まれました。


実は息子、水泳、あんまり好きじゃないらしいんですが(笑)
それでも小学生最後の夏のいい思い出になったそうです!



そして自分も今年の夏!
念願の欲しかった車を購入しました(中古車ですが


レジアスエースです!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ハイエース!?って思った人!残念(笑)
今はこうなりました!


全くTOYOTA愛♥️って感じではないんですが、ちょっと人と違う感じがいいので気に入ってます。
男の浪漫号と名付けた、浪漫が詰まった愛車です。
来年はこの車でトライアスロン遠征したいと思ってあます。
とりあえず、今日はこの辺りでー
ネタは何個かあるんですが、
なんせ久しぶりの投稿なもので、
上手く投稿が出来ずに何度も何度も書き直し!!(笑)
あーー!ブログあるあるの1つ目
痛恨の投稿ミスでなやり直し!!
これ4回くらって、今もう既に3時間、スマホに向き合ってます。
何度かこころ折れてるからね!!(笑)
それではまたー
今後もまた、よろしくお願いします(*^^*)

何度も何度も投稿しようとしましたが、結局なんでかわからないけど投稿出来ていません。

写真をなしにすれば投稿できるみたい!!
そんなにきわどい写真とか使ってる訳でもないのに笑い泣き

写真なしとか説得力にかけるけど、とりあえず先ずは投稿だけでもしたいので、今回は写真無しでお願いしますm(_ _)m(笑)